小旅行

久々

小旅行!!

まずは、いつも自分のわがままに付き合ってくれる友人に感謝

で、

今回は1年ぶり

能登旅行!!

感想箇条書き

・やっぱパフュームいいですね〜(道中CD)

能登丼、そろそろ店舗により意識の差が・・・・観光客も訪れるので、一度見直しては

能登ワイン 昨年につづき今年度できたてのものを。味は熟成された良いといわれるワインの正反対の味わいです(おいしい・まずいという評価ではないです)。生まれたての赤ちゃんです。このワインが年々成長する姿を見て(味わって)いきたいです。

能登牛ってどこで売っているの〜〜!!

・奈々です?

・ケーキうまい!!!!(パテシエさんのとこの)

・温泉つかりて〜〜〜

と、いうことで

来年もいけるように

日々


鍛えてます


(最後は響鬼さんオチかよ・・・・)